音で聴く官能小説 - 鶯谷ママとお姉さん
AM11:30~PM22:00 03-5808-0387

音で聞く官能小説

音声が流れます。音量にご注意ください。
vol1 姦禁 女教師秘密レッスン
~性奴恥悦教室~
佐藤くん、先生のこと…好き?あぁ嬉しい…
先生もね、佐藤くんのこと大好きよ?
ねぇ、佐藤くん見せて?佐藤くんの硬くな…
vol2 美実母・魔性の血淫
~禁母子挑発レッスン~
ゆうちゃん、すごいのね、これ…おちんちん硬くなって。…大きい。お母さんのことステキだって思ってくれてたから、こんなに勃ててくれてる…
vol3 美姉と少年・純愛の絆
~黒下着の香り~
ねぇ、それ、私のパンティーでしょ?どうしてお姉さんのパンティーなんか…。あぁ、だめ!だめよ…お姉さんのパンティーの匂いなんか嗅いじゃ…
vol4 ママと少年 黒下着の相姦夜
~私は淫らな実母~
しゅうちゃん、ママのこと…好き?しゅうちゃんの口から聞きたいの。大丈夫よ?ママ怒ったりしないから、言って?アァ…ママ嬉しい。ママも…
vol5 魔悦!熟妻・誘惑の刻淫
~狙われた少年~
あら、ボクどうしたの?こんなにびしょ濡れになって。さぁ、ボクいいからお上がりなさい、風邪ひいちゃうから。今おばさんが体拭いてあげる…
vol6 隣人妻が仕掛ける姦の罠
~僕とママの秘密 第一章~
ボク…どうしたの?相談ってなあに?おばちゃんでよかったら、何でも言って?あぁ、そんな真っ赤になって…何か恥ずかしいことなの?大丈夫…
vol7 隣人妻が仕掛ける姦の罠
~僕とママの秘密 第弐章~
ねぇ?君はおばちゃんのこと、なんて呼びたい?ママ?それともお母さん?そっか、君はママママ~ママ~って甘えたいんだ。ママはたかし君…
vol8 隣人妻が仕掛ける姦の罠
~僕とママの秘密 第三章~
え?抱っこ?たかちゃん…ママに抱っこされたかったんだ。良いわよ?たかちゃんおいで? アァ…たかちゃん…可愛い。おっきな赤ちゃん…
vol9 隣人妻が仕掛ける姦の罠
~僕とママの秘密 第四章~
あれ~?たかちゃん、何か硬いのがあたってるよ?ママのおっぱい吸ってたら大きくなっちゃったの?いけない赤ちゃん。ママに抱っこされてお…
vol10 憧憬!隣の美人お姉様
~倒錯下着レッスン~
まぁ、すごく綺麗!可愛いわぁ~!パンティーもブラもとっても似合ってるわよ?どうなの、女の子の格好した気分は?そんなにもじもじして恥ず…
vol11 解禁!倒錯の肛虐記念日
~僕を犯すお姉様~
アァ…もうこんなにおちんぼおっ勃てて…いやらしい子!アナルおまんこグチョグチョにしちゃって。お姉様の指、あなたのいやらしいおまんこに…
vol12 純愛!兄妹恋慕松葉崩し
~淫獣クリームレモン~
アァ…お兄ちゃん!だめだよ…こんなことだめ!お父さんとお母さんにバレたら大変だよ。お兄ちゃん、私たち兄妹でしょ?こんなことだめだよ…
vol13 指姦!美人秘書・陵辱の輪廻
~恥辱の旋律~
あら…どうしちゃったの?お洋服を脱がせようとして、あなたのお胸にちょっと触れちゃっただけなのに。いやらしい声出しちゃって~!おまけ…
vol14 恥辱輪廻!羞恥刑執行人
~秘密のお遊戯~
おズボンの中で苦しそうよ~あなたのおちんぽ。早くここから出して~ってお姉さんに言っているみたいよ?じゃぁ、お手伝いしてあげるね…
vol15 肉悦!濡未亡人・淫姦教育
~放課後の肉奴隷~
まぁ、どうしたの坊や。おちんちんこんなに大きくしちゃって、いやらしい。おちんぽこんなに勃てて、いやらしいお汁こぼして、変態さんね…
vol16 初恋!初めての美熟実母
~母へのラブレター~
こうちゃん、母さん知ってたのよ。こうちゃんいっつもお母さんのことHな目で見るんですもの。母親をそんな風に見てはいけないのよ。分か…
vol17 挑発!美姉のレオタード
~姉と弟・禁断の浴室~
たかし、お姉ちゃんも一緒に入ってもいい?あ、大丈夫だよ、母さんたち出掛けてるから。前はよく一緒に入ったじゃない。恥ずかしがることな…
vol18 幼獣 背徳のベビーシッター
~誘惑幼稚園~
さぁ、坊や。ママが絵本読んであげまちゅからね。いいでちゅか?あるとき、猫は小さな女の子の猫でした。猫は子供なんか大嫌いでした…
メルマガ登録
question_answerメッセ